パワースポットって身近にあった^^ レンタカー 引越し

パワースポットって色々ありますが、我が家の近所にも一つありました。
今まで全然知らなかったけれど、結構有名だったみたい。
地元の人間って案外そういう情報を知らないものなんですよね。

ちなみに私も早速言って、パワーがわくという待ち受けを取ってきましたよ〜。
これだけならただみたいなものだし、それでパワーが出るならかなり嬉しいよね。


できればお金がたまるならうれしけれど…。
そんな俗っぽいことを考えてしまいました。



この月末にご主人の転勤で神奈川に引っ越すテニス仲間がいます。
レンタカー 引越しで安くすませたいとおっしゃってました。引越業者に見積もりをお願いしたけど、時期的に遅すぎてどこも割高な料金でしか引き受けてもらえなかったみたい。今週末はそんな彼女の送別会です。