電気代は安くできる? 医療保険

原発が全部止まると電気代が跳ね上がるという話ですね。
燃料代金の値上がりがあるから、それも仕方ないわけですが、実はこの電気代、安くもできる可能性があるそうですよ。

テレビで放送していたのを見たのですが、電力会社はかなり高めに燃料をかっているらしいです。
なんでももう少し安く買い上げることはできるはずなんだとか。

う〜ん、これってどういうことなんでしょう。
よくわからないから、きちんと調べてみなくちゃな〜。


安くなるなら、そういう努力もしてほしいよね。


医療保険にすべきか、がん保険にすべきか?いま迷っています。
医療保険というHPで知ったのですが、死亡保険の生命保険に医療特約をつけるというかたちでも保障できるのですね。とりあえずは資料請求。