どっちの話が本当なのかな〜 法人レンタルサーバー

オセロの中島さんのトラブルですが、相手の占い師の親族も反論してきているみたいですねえ。
こういうのってどっちの主張が本当なのかわからないんだから、洗脳を受けたっていうならきっちり裁判とかしちゃえばいいんじゃないかって思ったり。
だって、このままじゃ泥沼化しそうだし。

でも洗脳とかって法律で判断できるものなんでしょうか。
それに何の罪になるの?
そう考えると裁判したくてもなかなかできないのかな?


どっちの話が本当なのか、すごく気になってしまうのです。



部長の指示でわが社でもいよいよホームページを開設することになりました。
法人 レンタルサーバーはやはり、おすすめなポイントがあるみたいで参考になりました。ウェブ担当となったAさんが張りっていました^^