球界復活が楽しみだ〜 学資保険

井川選手がオリックスに移籍するそうですね。これで日本球界に復活か〜。
やっと帰ってきたという感じでしょうか。
でも、ちゃんと投げられるのかな?

最近でもゲームか何かの大会で優勝したって報道されていましたね。
本業にももっと力入れて、ぜひあのことの活躍をまた見せてほしいものです。
日本で投げていたころが好きだったから、楽しみにしているんだよ〜。

岡田監督のもとで、また勘を取り戻してほしいですね^^


阪神でなかったのはちょっと残念ですけれど。


結局、子ども手当はもとの児童手当という名称に戻っただけ。
毎月26000円という手当を宛にしていた我が家はどうなる?学資保険に加入してしまったし、英語塾にも通わせたところだというのに!(ーー;)