結局子供手当は…? 高齢者でも入れる入院保険

子供手当がなくなって児童手当が復活するんだとか。
う〜ん、ここにきて野又の改編か〜。まあ、ちゃんとしてくれるなら問題はないのかもしれまえんが、じゃあ、いままでのはなんだったんだという気もしますね。
それにこれってマニフェストだった気もするし。
なんだか混乱しちゃいそうになってきます。

児童手当が復活するんだからまあ、これまでとあまり変わらないのかな?


どちらにしても学費と化の積み立てはこれからもやっていかなくちゃいけないし、自分で貯蓄や積立を考えておくのが一番ですよね。



生命保険も高齢者向け商品に注力するようになってきたのでしょうか。
高齢者でも入れる入院保険というのはニーズにマッチした保険商品だと思います。
リターンよりは万が一に備えておきたいという一心なのでしょうか。